日本では年々乳がんにかかる方が増加しており、15人に1人がかかっている統計もあります。
つまり身近な人やあなた自身が乳がんにかかる可能性があるのです。

ただし、乳がんは早期に発見し、適切な治療ができれば、ほとんど命をおびやかすものではありません。
この講座は、みなさんに病気についての正しい知識をもち、日ごろから乳房の健康を意識していただくことを目的としています。

こちらからチラシPDFデータをご覧頂けます。
市民公開講座チラシダウンロード(378KB)


講座内容

市民公開講座のご案内

定員 200名/自由席(定員になり次第受付を終了します。)
対象 どなたでもご参加いただけます
日時 2018年2月3日(土)14:00〜16:00(受付13時〜)
場所 シマブンビル BB Plaza 4階 シマブンホール(阪神 岩屋駅すぐ、JR 灘駅徒歩3分)
参加費 聴講無料(要予約)
申込方法 ページ下の参加申込フォームに所定事項を入力の上、送信ください。
(記載に不備があった場合は、お申し込みを受け付けできないことがあります。)
受付締切 2018年2月1日(木)
聴講可否連絡

お申し込み完了後、後日いただいたE-mailアドレスに参加可否のご連絡をいたします。
市民公開講座当日は、お名前確認のみ行います。
※お預かりした個人情報は本講座に関することのみに使用致します。

アクセスマップ

市民公開講座 参加お申し込み方法

下記申し込みフォームよりお申し込みください。

※は入力必須項目です。

ご氏名(漢字)
ご氏名(ひらがな)
郵便番号
住所
電話番号
E-mail
(携帯メール可)

同じアドレスをもう一度入力してください
参加人数  (申し込み者本人含めの人数を選択してください。)
乳がんについての質問がある場合はそちらもお伝えください。
(質問回答は当日行います。)
 

 

お問い合わせ

【本件についてのお問い合わせ先】
神戸海星病院 担当:総務経理課 森田
TEL:078-871-5201
E-Mail: s-morita@kobe-kaisei.org
【共催】
NPO法人JONIE(乳がん治療研究グループ)
ホームページ : http://jonie.sakura.ne.jp
医療法人財団 神戸海星病院
ページのトップへ